
キャラメルパフェ

食べちゃいました。
場所は、蒲田にある、お茶とお菓子 まやんちさん。
ほろ苦いキャラメルと甘さをおさえたアイスやケーキとの組み合わせが、うー、たまりません。
IMG_8358.jpg

イタリアンで女子会

同僚3人とイタリアンです。
ワイン、うまい!
IMG_9325.jpg

手打ちうどん

今日のランチはおうどんでした。
太くてこしがあり歯ごたえもあるおうどんです。
小麦の味をしみじみ味わえます。
ボリュームたっぷり!
IMG_8966.jpg

写真展

先日お友達のブログで知った写真展に行ってきました。
卯月愛茉さんという作家さんです。

紹介元の記事はこちらです。
↓↓↓
うめの写真

プロのカメラマンさんではないということですが、勢力的に活動を行っているらしく、この写真展は2度目の個展だそうです。

日常の風景が主なのですが、なんでもないはずの風景が色鮮やかに切り取られていて、ハッとさせられました。

カフェで開催されていたので、ごはんもいただいてきました。

アジフライ定食です。
IMG_9230.jpg 

場所は蒲田のHidamariカフェ。

すてきな展示なので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

写真展

先日お友達のブログで知った写真展に行ってきました。

卯月愛茉さんという作家さんです。

プロのカメラマンさんではないということですが、勢力的に活動を行っているらしく、この写真展は2度目の個展だそうです。

日常の風景が主なのですが、なんでもないはずの風景が色鮮やかに切り取られていて、ハッとさせられました。

カフェで開催されていたので、ごはんもいただいてきました。

アジフライ定食です。
IMG_9230.jpg 

場所は蒲田のHidamariカフェ。

すてきな展示なので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

プロフィール

ぷよっと

Author:ぷよっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
Twitter
facebook
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
